2007年11月23日

T.Mさん!

この日記をみたら連絡下さい!
連絡取れるPCアド教えて!
posted by Mist at 05:48| 宮城 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

G.W.

みなさんG.W.楽しんでますか?
実家に帰ったり、イロA遊びに行ったり満喫しました★
音楽製作の方も、ほどA進んでます☆
明日はネオブラで『AQuA dRop*』のLIVEがあるのでみなさん来てください!
posted by Mist at 17:55| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

久しぶりに再開

ずっと日記を書いてませんでした(苦笑)
相変わらず作曲をしてました!
ここ1、2ヶ月でいろんな状況が変わってきたので、いろAと計画中です★
日記もまたこれから書いていく予定なのでみなさんよろしく!
posted by Mist at 12:51| 宮城 ☔| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

気がつけば

3月になってしまいました!
日記も半月も書いてなかったです。。。

新曲アップしました☆まだサンプル版ですが、ぜひみなさん聞いてみてください!
感想・意見・質問など書き込み・メールもらえると嬉しいです☆

3月はオーガナイズしているイベント・作曲など大忙しでした!今月は多少ゆとりがあるハズ!?なので日記も書いていきます☆
posted by Mist at 21:27| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

結果

賭けの結果は・・・見事に失敗でした!苦笑
その中そんなに甘くないって事です!笑

今日はまたAドタキャンをくらいました。。。苦笑
音楽をやっている人はそういう人が多いのか?!

posted by Mist at 14:50| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

賭け

自分中で賭けをしてみました!タイムリミット今日の深夜まで。
結果次第では人生が変わるかも!?結果は・・・

昨日は石巻で久しぶりに回してきました(休業中なのですが)やっぱり石巻は楽しかったです!
また機会があれば遊びに行きたいと思いました★時間がなくあまりゆっくりは出来なかったのですが、みなさんお疲れ様&ありがとうございました☆
posted by Mist at 13:10| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

石巻

今日は『荒探し』に出演してきます★
DJは休止しているのですが・・・ちょっと回してきちゃいます!笑
それとプロデュースしている『美那』の初ステージ☆
急きょ前日に曲変更になりました!苦笑
オリジナルで2曲やるつもりだったのですが、曲が間に合わないと言うことで1曲はカバーです(もう1曲も、もう少し作りこみたいところでした・・・)
今日来てくれるみなさん!不安要素はたくさんあります(苦笑)が暖かく見守ってください☆
posted by Mist at 08:08| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

空の青さ

久しぶりに『空』を見た気がする。
当たり前のことだが、あらためて空の青さに感動した
子供の頃は『空』を毎日見ていた
しかし気がつくと空の存在自体に気がつかなくなっている
目の前のモノが当たり前に見えてきてしまうのだろう・・・
そして忙しいと、託けて見なくなってしまう
何がかわったのだろう?なにを手にして、なにを失ったのだろうか・・・

久しぶりに大好きな映画『Launry』をみた
そこには自分自身に重ねてしまう人物が登場する
設定などはまったく違うがなぜか重ねてしまう
しかし本当はその人物ではない人物みたいに在れたらと思う
posted by Mist at 12:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

大忙し!

毎度の事ながらLIVEの前なので大忙し!
今回はなにかと不安があります。。。苦笑
しかし!出来る限りはがんばるのでみなさんよろしく★
・・・最近遊んでないので、どっか遊びに行きたい!だれかつれってって!!笑
posted by Mist at 03:01| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

曲完成!?

昨日はプロデュースしている『美那』のレコーディング!
ソウルフルな歌い方・声質が魅力的なシンガー『Satomi』さんも参加して歌を録りました☆
なかAレコーディングが苦戦していましたが・・・Satomiさんのちょっとしたアドリブに何度か助けられて無事終了!やっぱりアドリブでフェイクとか出来てしまうシンガーさんは心強い☆そのときのちょっとした思いつきでいいモノが出来てしまう場合がある!お疲れ様でした☆
・・・と言うことで曲は1部を残しほぼ完成!なんとかライブには間に合うかな?!
posted by Mist at 21:47| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

